2020-03-23

あっ、ポケット・アイデアマラソン手帳'08

整理してたら、こんなん出てきた。アイデア整理番号みたら572でした。
あの当時頑張ってたな!ちょっと考えて、573記入した。アイデアに詰まったときに、何時間も関係ないこと、書き込んで頭ん中の雑念払って、仕事してた。お世話になりました、これからもよろしくね。
思えばアイデアマラソン逸話だけでも酒の肴が3品に相当する。人間どんな環境にいてもあきらめてはいけないと、教えていただきました。

 しおり状のものは、作者樋口健夫さんのアイデアの塊アイデアゲージ(たぶん)です。絵を描くときガイドにするんだけど、乱視が邪魔して、一度も使って無かった。

 なぜか手つかずのマラソン手帳があるいろいろ整理して、樋口さんから頂いたモノでした。














#アイデアマラソン #アイデアマラソン手帳


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2022年ヤマザキ春のパン祭戦線異状あり!!2022年5月4日現在

問題のボール 150φ45hぐらい 表示を縮小 日本三大祭りの一つ*ヤマザキ春のパン祭とは 4月末までに特定商品についている点数シールを28点(年により変動ある可能性あり)集め、5月15日までに景品である陶製のボールと交換するものである。特に2022年は失敗出来ない。昨年より交換...